アサヒペットメモリアルでは、ペットちゃん専用のお迎え車両・火葬車にてお迎えに参ります。

大切なペットちゃんとのお別れは辛く、悲しみははかり知れないと思います。
ペット葬儀のアサヒペットメモリアルでは、お客さまのお気持ちに寄り添い、大切な家族とのお別れをサポートいたします。

万が一の時には、弊社にお問い合わせいただきご希望の日時などお打ち合わせいたします。その後、予定日時にお客さまのご自宅へ訪問し、お別れ式からご返骨まで責任を持って執り行わせていただきます。

当社では一任火葬、立会火葬、散骨火葬を行っています。
一任火葬:お骨上げから骨壺に納めるまでの全てを弊社にお任せいただきます。
立会火葬:火葬完了後、収骨しやすいようにトレイに各部位ごとに分け、ご家族様にお骨上げを執り行っていただきます。
散骨火葬:火葬後、合同墓に埋葬いたします。埋葬した霊園から埋葬証明書を発行いたします。

お客さまのお気持ちを大切にし、心を込めてお別れのお手伝いをいたしますので、お別れの際にはお気持ちをお聞かせください。

アサヒペットメモリアル
TEL:049-293-6868
受付時間:8:00〜21:00(年中無休)

メールによるお問い合わせはこちらをクリックし、お問い合わせフォームよりお願いいたします。
お返事には数日いただく場合もございますので、お急ぎの場合はお手数ですが直接お電話にてお問い合わせください。

PAGE TOP